【重要なお知らせ】koezuka公式アプリ始動!LINEはどうなる?

【koezuka公式アプリ始動!!】

 

↓詳しい解説動画はコチラ↓

 

 

公式アプリはここ👈

※iPhone・Android対応です

 

▼クーポン配信はアプリのみ

従来通りのチラシ配信やお知らせ、各SNSへのリンク、お問い合わせなどなど、必要な機能はアプリ内に集約されております!

クーポンは今後『アプリでのみ』の配信となります!

 

※LINEでのチラシとお知らせとタイムラインの配信は継続

※ただし、アプリの運用が進むに連れてLINEでのチラシの配信数は調整させていただく可能性がございます。

LINEショップカードの無料スタンプ集めは2023年6月末にて終了となります。

景品の交換は1年後(2024年6月末)まで有効です。

 

▼新しいポイント制度

お買い物すればするほどおトクなポイント制度開始!

なんとダウンロードするだけですでに300P(=30,000円分)のポイントがついています!!!

 

毎月30日はポイント2倍デー!!

毎月30日は『koezukaに行く日』です♪

 

づからーランクを上げておトクなクーポンをGET!!

ランクが上がれば上がるほどクーポンがおトクになったり特別なお知らせが届くかも!?

 

▼今だけポイント5倍

なんと、アプリ完成記念といたしまして

2023年7月末まで

毎日ポイント5倍デー

とさせていただきます!!

 

ぜひ今すぐアプリのダウンロードをお願いいたします!!

 

 

それではkoezukaの公式アプリをご活用いただき、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 

※弊社スタッフがアプリに不慣れで知識が乏しい最初の期間は、お客様にご迷惑をおかけする可能性がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。